取扱い商品は「笑顔です」
売る人買う人幸せな

職域販売

私たちは日用品販売の福利厚生サー
ビスで豊かな社会に貢献します。
sdgs

当社の取り組みが内閣府の地方創生SDGs官民連携プラットフォームに選ばれました。

日用品の職域販売を支
援するサービス

生活応援フェアーぷらす
生活応援フェアーぷらす
商品在庫をなんとかしたい企業様
  • 市場で商品価値の棄損しないで販売したい。
  • SDGsへの取り組みで、廃棄ロスを無くしたい。
  • 長期間の在庫滞留による保管費用を削減したい。
  • 不特定多数では無く、特別な販売ルートに商品供給したい。
  • 新しい商品の評判をマーケティングしてみたい。
生活応援フェアーぷらす
従業員様への福利厚生を支援
  • 導入費0円で始められます。
  • 利用率・リピート率の高い生活に密着した商品を取扱い。
  • 会員制EC通販なら全国均一に福利厚生ベネフィットを享受できます(北海道・離島も対応)。

出向型展示販売(リアル)を始めてからEC販売(バーチャル)に至った経緯

約12年前にさかのぼり、当社の福利厚生サービスは、クライアント企業様の事業所やオフィスに商品を持ち込んでお昼休みや退勤時間、従業員様にお買物を楽しんでいただく事が主でした。
当時日用消耗品を展示即売するサービスサプライヤーはほとんど無く、安価な価格も来場者様には大変好評でした。全国に事業所があるクライアント企業の担当者様の強い要望で、当初日帰り可能な事業所に限って巡回販売を行っていましたが、遠方の事業所へも出向するよう要請が多数寄せられ、貨物車や販売員を増強して対応しておりましたが、近隣の事業所への巡回頻度(例えば3か月に1回)が長くお待たせする事が頻発したことから、お客様の利便性や広範囲の事業所で公平に福利ベネフィットを享受できる様との要望に応えて、インターネット通販の形態に変化を遂げました。折も折コロナ禍で事業所への立ち入りが憚られましたので、会員制バーチャル販売のニーズが一気に高まり現在に至っています。

CRM(会員エンゲージメント)
としての活用例

  • 大手不動産開・販売発企業様が自社の顧客会員様とのコミュニケーションツールとして導入
  • クレジットカード等の取得者様に対する離脱抑止の一環として導入
  • 各種会員事業・サブスクリプション事業運営者様が会員様に対する付加サービスの一環として
  • 福利厚生アウトソーシング企業の会員様に対する福利ベネフィットサービスの多様化の一環として

新着情報

資料請求・お問い合わせ
日用品の福利厚生や職域販売の資料請求・お問い合わせはお気軽にご相談ください。